2011/11/17 | 投稿者: トリンドル玲奈 

今着弱と人気を集めているオーストリア人と日本人であるハーフの
トリンドル玲奈!!

いや〜このハーフ顔はめちゃくちゃかわいいですよねww
最近ではあの面白いしゃべり口調でバラエティ番組などにもよくでているが、

そのバラエティ番組でトリンドル玲奈…放送事故やらかしちゃってますww

      クリックすると元のサイズで表示します
     《まさかの水玉模様wパンチラ放送事故》


いや〜〜トリンドル玲奈!!
ってか、
かわいい下着履いてますな〜〜〜ww
顔も可愛いし下着も可愛いとはなかなかやりますなww
もうこんなはっきり見えてて逆にすごいと思いましたね

ついついこのトリンドル玲奈放送事故動画……何度も見てしまいましたねww

うん水玉下着はやっぱり最高だなww

クリックすると元のサイズで表示します

いやお前お前ww
ってかトリンドル玲奈またみえてるよww
0




AutoPage最新お知らせ