【お宝動画】逢沢りながトリック新作スペシャル2に登場!  逢沢りな トリック

【お宝動画】逢沢りながトリック新作スペシャル2に登場!

『トリック新作スペシャル2』逢沢りな登場!
おお、ついに人気ドラマ『トリック』にまで出るように・・・!
役柄は石坂麗子かー可愛い役かなー!
・・・て・・・トリック開始数分で死んだ!!!
逢沢りなトリック退場早すぎるよ!!!

うわー・・・数週間も待ってたファンはの気持はどこへ・・・?
トリックもえげつねー。
逢沢りなは最近人気急上昇なんだし、需要あると思うんだけどなー。
ここまで使い捨てにされると・・・。
萎えた心はお宝動画で癒しますか・・・。

逢沢りなファン同士の方もどうぞー
Photo

Wmv_ico 【【 飛び蹴り!パンチラ動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

飛び蹴りを正面から撮ったらパンチラですよ(笑)
うーん、一応(仮)にも子供番組でこんなにサービスしてるのに、
なんでトリックでは数分で散るんだ・・・。
もうちょい逢沢りなファンに癒しをくださいよ・・・。

せめて半分くらいまで逢沢りなが動く映像欲しかったなー、
トリックさんは次はよろしく!

0




AutoPage最新お知らせ