「体にいい食生活」の基本  

いつまでも健康で若々しくいるための重要なポイントは、「自分の体調を管理しながら食事をする」という食生活にあります。

よって、規則正しく3食摂ることによって、1日に摂取する栄養の量を自分で調整できるようになることが大切です。

「1日2食で十分」だとか、「食事は1日1回まとめて摂る」という人がいますが、まとめて摂る食事はつい栄養価の高い物を詰め込んで摂ってしまいがちなため、体重増という傾向になりやすいということがあげられます。また、身体の方も不規則な食事の処理による負担が続けば、当然内臓疾患の不安が出てきます。

ぜひ、健康的な生活を送るために3食きちんと摂り、規則正しい生活を送るようにしてください。そうすることがいつまでも若々しくいることの第一歩と思います。
0
タグ: 若返る 健康 食生活

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ