2012/2/19 | 投稿者: ??}??

悩みは尽きません・・・・。
このブログちゃんでは、わたしの悩みを思い切って記載していきたいと思います。
そうすることで、スッキリしたいんです。
っというのも、わたしもブログを見て、共感出来たりしたことがあったので、そんな信頼できるようなブログを開拓していきたいと思います。

では、さっそくですが、最近むしょうに悩んでるのが髪の抜け毛なんです。とくに頭頂部がかなり薄くなってきています。
それで、ロゲインという海外の育毛剤を使うようにしたんですが・・・・そこまでの効果はまだ出てきていません。

このロゲインには、2%タイプと5%のタイプがあります。
ちなみに、2%は女性用。5%が男性用だとのこと。
わたしは5%のロゲインを使っています。

発毛タイプの毛を育てるのロゲインは、メチャクチャ知名度が高くて、そんな理由から購入することにしたんです。

ロゲイン主に頭頂部の薄毛に効果が高くて、、、 AGAの約30%のものがこのような効果を感じるとのこと。

効果が現れる期間は通常2ヶ月から4ヶ月。ないしは半年。 早い人で、数週間で効果が出てくるとのこと。うらやまし〜。
薄毛が進行して、期間や毛包のアクティブセルの数値に 個人差が。

こちらのロゲイン情報サイト>>>rogeinサイトでも記載していたのですが頭の皮膚の毛を失ってからの期間が長くアクティブセルがなくなってしまっている人も 期待されるとのこと。
年配の人にでも効果が出るって。
私のように薄毛が気になる人、お勧めします。
0
タグ: ロゲイン

2012/2/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ