派遣の方が一度に3人も

2012/10/7 

先月末ごろから急な残業が増えてきました。
派遣の方が一度に3人もやめたから当たり前よね。
今年はトップライン達成が厳しそうだからボトム死守なんでしょうけど、ハイハイ。。。
なるべく規則正しい生活を送りたいけど、転職するしかないかなー。


このごろ肌の乾燥がひどくて、化粧のノリが悪い。
先週くらいまではすべすべしてたのに、急にかさかさしはじめて。
今使ってるのは、ブランド品の保湿クリームなんだけど、
もうちょっと高いものに買えようかなぁ。
でも、今月は友達の結婚式もあるし、出費は控えるべきか・・。
化粧のノリが悪いと一日なんかテンションが下がっちゃっうんだよね。
部長のダジャレにも笑顔で答えられるような余裕もなくなっちゃうし。
来月、ちょっと生活費を節約して保湿クリーム代にあてよう!


周りの影響もあって、最近私も会社にお弁当を持参している。朝、ちょっと早起きするのが嫌だけど、冷蔵庫の中にちゃんと食料があるのは、進歩だと思う。ちょっと前なら、仕事で遅くなると、コンビニでお弁当を買って帰ったりしたけど、最近は晩ご飯も作るようになった。冷蔵庫に何があるかわかるし、余ったら翌日のお弁当に入れられるしね。おかずも、野菜不足だなと思ったらサラダ弁当、スタミナつけたい時は、お肉とか、自分の体調と相談している。


結婚かぁ。彼氏いないから考える必要ないけど・・年齢的に焦ります。しかし「離婚」って言葉がテレビや社内でも蔓延してるから・・ 花嫁姿に憧れるよりも現実的な結婚後の生活・・ こっちをイメージしてしまい、なんだか不安が先走るのです。彼氏いないケド何か??

0

朝は和物

2012/9/29 

私は子供のころから早起き。太陽が昇り始めるころには必ず目がパッチリ。朝食はほぼ毎日ご飯・納豆・みそ汁・漬物に焼き魚とか玉子焼とか。朝は和物、これは絶対に譲れない。でも夜はパンでもOK!


最近はホント残業ばっかりでイヤになっちゃいます。朝は早いし夜は遅いしで毎日ぐったりですよ。暇があればやりたいこといっぱいあるんですけど、仕事のせいでなんにもできないってツライですよね。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。休日も疲れてて結局何もしないで終わる日がほとんど。ネットしたりDVD見たりダラダラ過ごしたりして。もうちょっと有意義に過ごせたらな〜ってつくづく思います。


自分で私の肌は結構綺麗だと自己満足しています。いくら遅くなっても嵐の録画ビデオを見ながらスチーマーや美顔器を欠かしません。コンサートに行きたいが休みが不定期でいくことができないのでDVDやブルーレイを部屋に似合わない大型液晶テレビ
の前でひとりで盛り上がっていまーす。多分他人が見たらキチガイかと思うかもしれない。これも一つのストレス解消と思っています。


そうそう機種変しましたーー。
長い長いauユーザーに終わりを告げ、softbankのiPhoneデビューしました。
まあsoftbankでもそうそう電波に困らないし、スマホならiPhoneだなと思い機種変しました。
アンドロイドのスマホはとにかくクレームが多いみたいですね。
私の周りは携帯やパソコンに強い人が何人かいるんですけど、最初はアンドロイドの方が自由度が高いと思っていたけど、自由度高くてフリーズしたり、誤作動したりするそうです。
iPhoneは制限はあるかもですが、ひと通りは使えますしアプリの審査が厳しいのでそうそう壊れたりしないみたい。
ひとまず使えそうなアプリ片っ端から入れてみまーす。

0



AutoPage最新お知らせ