ヤーナリズムくびれダイエット  

ヤーナリズムどご実際に使てみた人の感想だば、
なかなか良いようだのぉ。
楽しんでエクササイズしてるのがわかったけ。

ヤーナリズムでエクサボディ
【ヤーナリズムのレビュー】

ヤーナリズムがやっとで手元に届いだなだぁ。
早速試してみようと思い、
オーソドックスなラテンどご試してみましたでば。
DVDだば、
ウォームアップがら始まり、
レッスンが3本、
その後にクールダウンといた形になてっだけの。
まず最初はウォームアップで体どごあたためてがら、
レッスン1に取り組みました
たた10分ほどの内容だんどもの、
たっぷり汗どごかきました!
けっずげだだばえっぺ期待でできそうですよ♪

ヤーナリズムは基本動作の繰り返しがベースださげ、
じょさねし、覚えやすいさげすぐに使えます。

最後にクールダウンのプログラムどごやてお終い。

ウォームアップで準備体操して毛穴どご広げ、
レッスン1、2、3でびっしょり汗だく、
そしてクールダウンで使た筋肉の緊張どごほぐす。


やてて楽しいし、
とても良いエクササイズだと思いますよ!
他のヒップホップやディスコも期待できそう♪


【レビューはここまで】


ヤーナリズムだば、
とても簡単で、
やて楽しく、
効果バツグン!というのが特徴のようのぉ。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ