日経225先物 ストレスフリーデイトレ勝利の方程式 ついてる仙人  

ついてる仙人の日経225先物 ストレスフリーデイトレ勝利の方程式は
メンタル面が結構書かれているので悪くはないですね。
ただ、テクニック的な事は相場と実際に向き合って
損も出しながら利益を残すにはどうするか?が大事なので
そんなにガツガツとしたテクニック本として買わないほうが無難。

その辺をわかって買ってる人とわかって買ってない人では
評価が真逆になってるのも日経225先物 ストレスフリーデイトレ勝利の方程式の
特徴的なところと言えるかもしれません。


悠々225実現委員会のNIKKEI悠々225の評判

悠々225実現委員会のNIKKEI悠々225のレビュー

悠々225実現委員会のNIKKEI悠々225の評価
1

2012/11/3

お金を知る技術 殖やす技術 小宮一慶  

小宮一慶のお金を知る技術 殖やす技術の感想。

これ、悪い本じゃないんですが
視点は経営コンサルが金融商品の危険みたいな事を
書いてる感じなので

実際に投資してお金増やしたいという段階の人には
なーんにも響かない本かと思います。

逆に、躊躇してる人は一旦読んで冷静になると
今投資するべきかどうかの判断も出来るようになるので
わりと良著かな、と。

貯蓄⇒投資という流れは確かに画一的すぎるし
必ずしも正しい訳じゃないとは思いますが

お金を知る技術 殖やす技術も物事の一側面でしか語ってないので
知識の肥やしにするのに良いかな、くらいかなと思います。

絶賛するほどじゃない。でも悪くない。そんな感じで。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ