2012/10/5 | 投稿者: toshikoko



「パパラッチ」はアメリカのレコーディング・アーティスト、レディー・ガガによる歌です。
最終のものが彼女のデビューアルバムから評判(2008)を選抜するとともに、それがリリースされました。


売上げ的には、オーストラリア、フランスおよびニュージーランドでアルバムのアイルランド、イタリアおよび英国の3番目のシングル、カナダとアメリカのおよび5番目でした。


2009年7月6日に英国でリリースされましたが、また、4日後に、オーストラリアでは、「LoveGame」は、英国で3番目の単一のリリースとして最初に計画されたが、その歌詞とミュージック・ビデオを潜在的に論争の的になっていると考えていました、「パパラッチ」が代わりに解放されるであろうことが決定されました。



パパラッチ」は、その楽しみで一杯で、クラブにやさしい性質のために批判的に賞賛されました、一方、またそれがチェコ共和国とドイツでNo.1つに達する間にオーストラリア、カナダ、アイルランド、英国およびアメリカの音楽チャート中のトップの-10位置に到着した時、さらに営利上成功するようになりました。



伴うミュージック・ビデオは、写真家によって追跡されて、運命づけられたスターの卵としてGagaを描写します。もう少しでこの人は彼女のボーイフレンドによって殺されるところです。


それは彼女の存続、カムバック、彼女のボーイフレンドの報復を示し、評判へ行く途中に関して経験します。


ビデオは、2009年の2つのMTVビデオ・ミュージック美術賞およびベストの特殊効果の賞を受賞しました。


Gagaは、さらに死に結びつく評判の負の効果を記号化するパーフォーマンスアート部分の中でMTVのビデオ・ミュージックが与える2009年に歌を上演しました。



それがサタデー・ナイト・ライブの2009年10月のエピソード、およびモンスター・ボール・ツアー上に、開始歌だった場合、歌の追加の生演奏は評判ボール・ツアーを上に含んでいます。


ツアーの最初の行程で、彼女がRapunzelのようなキャラクターとして現われました;

第2の脚から、前方へ、彼女は、彼女を滅ぼすことを試みており、創造物の中への彼女のレオタード発射スパークの後に死んだ、巨大なアンコウ(「評判モンスター」)の側の歌を上演しました。

0

2012/3/22 | 投稿者: toshikoko

オハヨウですー

晴れ時々曇りのち晴れだし、本日は、表参道まで運動公園だよー。

みなさんはどんな風に過ごしておりますか?

運動公園と言えば、バチカンから
たっくんが来てるので、

いっしょに、断食 ダイエットに行こうぜ!って、
おしゃべりを行っていました。

今、バチカンでは、JOBAが、
賑わっているそうだよー。

楽しいものだよー。

嗚呼,気分爽快

小悪魔agehaお勧めワンピース

0




AutoPage最新お知らせ