2013/7/9

人を下げても  

今時の高校生
人のことを酷評しても、
自分の評価が上がるわけじゃない。
でもそれをわかってない人が多いよねぇ。
街ゆく人を下げて下げて、
そうやって評価をしてることで、
それより自分は上だって思ってるんだよね。
よくあるサゲが、
アニメとかゲームをしてる、
俗に言うオタクって呼ばれる人を下げてる人。
あんなものに金を使うだけ無駄とか、
あーいう趣味の時点で人としてどうこうとか。
でも、そういう人の大半って、
しっかり社会人の人多いんだ。
一部のニートさんもいるけど、
真面目に会社員してる人も多いのが実際のところ。
ちゃんと働いて、税金も納めて、
自分で働いたお金で好きなものを買ってるだけ。
サゲる人って、学生とか多いんだよね。
親にお金を出してもらってる生活のうちは、
そういうこという権利はないと思うんだよね。
ちなみに、
自分で稼いだお金で何を買っても自由だから、
働いていても、
こういうことで他人を批評する権利はないよね。
0

2013/3/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ