teacup.ブログ START!

2011/6/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

コスメは、若いうちから手入れをしておかなければシミになる!!

2011/6/27 
若い時からコスメをして地肌を守っていかなければ、日焼けした後シミが残る場合があります。歳を取るにつれてシミが出来やすい体質の人もいます。日焼けは、お肌の天敵だと認識していれば、UVをぬったりして地肌を守るようにすると思います。
10代の肌と30代の肌は違います。どんな事をすれば、シミができないかは雑誌とかを読めばわかるでしょう。しかし、雑誌を読まない私は、姉から口頭で教えてもらっています。コスメ方法も夏と冬とでは違います。夏は、とにかくUVをかかせないので、多めに購入しておくと良いです。
シミになった方は、レーザー治療とかありますが、根元から治療しないの直ぐにシミが浮いてくることになります。そうならない為にも、治療をする際に気をつけなければいけないのです。
いつも、「若いうちから化粧をして!!」と母親に怒られていたけど、母親の方が間違っていたみたいです。シミにならないために、どう自分が努力するかです。若いうちに。
コスメ方法は、独自の方法でするといいのですが、下地は、しっかり春夏秋冬ぬってください。そう、百貨店の人に教わりました。
コスメ品も、さまざまな値段で売っていますが、自分に合う物を使うのが良いでしょう。敏感肌の人は、お店の人にカウンセリングをしてもらって、下地を決める事をお勧めします。肌荒れすると、シミになりやすいです。

今日、いろいろなHPを検索してみたところ、P-oneカードの説明を読みました。
P-oneカードはこちら
いつも使用しているカードと少し違っていました。それで、私は、このカードを作りました。
これからは、このカードを頻繁に使用する事になるでしょう。
0



AutoPage最新お知らせ