優しかったマッサージ

2012/12/11 
回春されるのが大好きだから、また睾丸マッサージを受けちゃったよ。

どうしてもあの刺激が忘れたれなくて何度も行きたくなるんだよね。

何度か自分で玉を触って自慰をしてみたんだけど、全然感じないんだよね。

やはり人に触られているって感覚が興奮させてたのかな?!

この前は可愛い感じの女の子でちょっと気が強そうな子を指名したんだよね。

そしたら想像通りSっ気のある娘で思わず四つん這いで触ってもらっちゃったよ。

アナルから何まで一糸纏わぬ姿を見られて、俺のちんこはギンギンになっちゃった。

その後でケツと玉袋の間をなぞられるんだけど…やばいくらいに快感が走ったね。

そのあとの睾丸への刺激は性格ほどキツクなくて強弱をつけてマッサージしてくれたよ。

最後は股の間でじっくり見られて恥ずかしかった。

キャバクラの聖地は北区しかないね。
  • 堺市のキャバつったら北区でしょ
  • 前立腺を刺激したらトコロテン!?
  • 西宮市出身の男が語る前立腺マッサージブログッ!!


  • 0

    別々にしてくれてもいいんだけどな

    2012/9/7 
    三豊市で専門学生をしているんだけどさ。

    将来はヘアメイクアーティストになりたいんだよね。

    でも、なかなか厳しい道程の様でさ。

    頑張ってるんだけどね。

    息抜きは、回春マッサージでしてるよ。

    女の子に顔面騎乗さされると、そのパンティと太腿の温もりが気持ち良くてさ。

    乳首マッサージの感触を忘れてしまいそうになるよ。

    別々にしてくれてもいいんだけどな。

    前立腺マッサージでペニスがギンギンになると、手コキが始まるからね。

    イッちゃうんだな。



    0



    AutoPage最新お知らせ