2010/12/30  10:45

未来の決闘道(デュエルロード)  

今年も残すとこあと2日だね

ちなみにおととい左足を捻挫(ねんざ)しました
ちくせう


☆こっから遊戯王☆
オレの来年の主要デッキの候補をノリで載せてみた
1:【ドッペル・ウォリアー】
2:【デブリダンディ】
3:【セルフ・バウンス】
4:【TG(テッグジーナス)】

オレ的に【セルフ・バウンス】以外は爆発力がありそう^^
ただ、【セルフ・バウンス】は《霞の谷のファルコン》と《ビッグバン・シュート》とのコンボが強力なので【セルフ・バウンス】も捨てがたい

みんなは(といっても遊戯王やってる人に限られるが)来年どんなデッキを使って行きますか?
0

2010/10/10  20:38

空手の大会  

今日は空手の大会がありました!

結果は、型と組み手共に1勝

組み手は、2回戦目の相手が優勝した人でね
オレの攻めが全く効かない
もうダメぽ

あと中段蹴りをもろに喰らってあばらいきかけた

オレのプロフの正しい情報
というより訂正?
【生年月日:1994年7月5日】
【星座:蟹座】
【年齢:16歳】
1

2010/10/8  20:46

学校生活楽しい!  

最近学校生活が超楽しくてヤバイです!
というか更新すんの久しぶりだなw

今日体育で剣道やったんだけど最強の戦士(仮名)に
フルボッコにされましたw
悔しい
だが次こそは斬空士の名にかけて絶対勝つぜww

あ、ちなみに
プロフの生年月日と年齢と星座は
オレの変なミスだから正しい情報載せます(毎日)

【1994年7月5日 蟹座 16歳】
2

2010/5/30  15:26

空手の大会  

やっべ、めっちゃ更新遅れちまったぜ!

えー、先週?空手の地区大会行きました!(もちろん高体連で)
結果は…
うん、オレはイマイチだったよ;


他には特にないかな。
それじゃまたノシ
5

2010/4/18  11:41

更新めっちゃ遅れてたヤベー  

久しぶり!更新遅れてゴメン!
いや多分待ってないと思うけどね;うん

とりあえず4月8日に高校入学式ありました!
オレ空手部に入りました!

とりあえず大ざっぱにいうとこんな感じかな?

悪口はとりあえず言うものじゃないからあまり言わないでおくぜ


ところでさ、
オレ空手部の活動の時にどうしても笑ってしまうんだけど

どうすればいいかな?
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ