東大式 驚異のボウリング上達法の口コミ、評価、詳細  東大式 驚異のボウリング上達法の口コミ、評価、詳細





詳細はこちらをクリック


ボウリングで、スコアが低くて恥ずかしい思いをしたことはありませんか?
そんなあなたでも、ちょっとしたコツを知るだけで、すぐにうまくなれるのです。


これからお伝えする投げ方を実践して、スコアアップした人は

栃木県 大平 俊介さん   80台だったスコアが、一気に194になりました。
茨城県 長瀬 ゆみさん   なかなか100アップしなかった私が、60ピンアップ!!

など、喜びの声が続々。


東大卒初のプロボウラー山本幸治さんが、ボウリングの下手な人のためにと
サイトを立ち上げました。

クリックすると元のサイズで表示します
「ボウリングが下手な人は、正しい投げ方を知らないからです。
 だからこそ、あなたには正しい方法を知ってもらい、
 すぐにスコアアップしてほしいと思いました。」

山本さんも当初は私たちと同じストライクどころか、ピンにさえ当たらなかったそうです。
「ひたすら練習すれば必ず上達する」と信じて、ひたすら練習、練習の毎日。



しかし、猛練習してもスコアは伸びずじまい。



この最悪の状態を脱したのはプロボウラーの一言でした。


投げるフォームを見てもらった山本さんは

「投げようとする意識が強すぎる」といわれたそうです。

「それじゃ安定してストライクは出ないね」ともいわれました。



そのプロボウラーの助言を実行し始めてからは投げれば投げるほどスコアはアップし、
どんどん上達していきました。

短期間のうちにアベレージ200を達成できたそうです。



そして、もっと多くの人にこの上達法を伝えたいと思い、
これらの経験をもとに作り上げたのが、今回あなたにお伝えする
「驚異のボウリング上達法」なのです。



ボウリングをするときには周りの人に「すごい!」と思ってほしいですよね。



特に恋人には!



それには⇒⇒⇒
東大式 驚異のボウリング上達法


さらなるアップを目指す方はこちら
⇒⇒⇒
山本幸治 ボウリング最強上達バイブル


0
タグ: 口コミ 詳細 評価



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ