女子にもてる方法徹底研究

2011/8/9 
こんにちは??。

MOTEるおとこはおとこ女問わず友人がたくさんいると思いませんか?

そうなんですよね。

MOTEるおとこはおとこからも好かれますし、女からも好かれます。

そうゆう人ってMOTEるんですよね。

ですから、友人をイッパイ作るというのはMOTEるポイントの一つになります。

やはり友人が一人もいないおとこの人よりも、おとこ女性問わず常に友人が回りにたくさんいるおとこ性の方がMOTEるに決まっていますよね。

MOTEるおとこ性はですから友人がイッパイいたほうがいいに決まっているというわけです。

友人がたくさんいるおとこの人はなぜかMOTEていると思いませんか?

周りで考えてみても、MOTEるおとこ性の周りには常におとこ女問わず友人が多くて賑やかなイメージがあります。

この感じがMOTEるポイントには大切なんでしょうね。

MOTEるおとこになりたければ友人を作るのが大切ですがただ単に作っているだけではいけませんね。

やはり友人を大切にしてこそ、友人が回りにいてくれるというものですから、友人を大切にして、友人とも常にコミュニケーションをとっておくことが大切なのかもしれませんね。

MOTEるおとこ性のポイントとして友人は大切なことですが、友人ばかりに気を取られるのもよくありませんから、上手に付き合うのがいいかもしれませんね。

ニンニン





半身浴してすっきりひらめき

ってすっきりしすぎても

目が覚めただけか
いいネタあったら教えてくださいね




0

もてる 時計なら

2011/8/8 




(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

相方が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
アブロケットを買ってみたんです。

足くびに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆様も良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

・・・と、書いてみるテスト



0

男にもてる方法のお勧め!

2011/8/7 




朝!って感じの朝ですー

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

ママさんが風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
アブロケットを買ってみたんです。

背中に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆さんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

さあご飯食べよ??っと。



0

女 スーツの情報

2011/8/6 




(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日の天気は、晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

渋谷はここ2??3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、腹筋も続いています。

さきほど、おれと知り合いとの
話が終わって。

「2週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとカタ
が痛いのが気になりますが、
買い物行ってきます。
コンクリート破砕器作業主任者の勉強もしないとです。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


0

女 もてる 方法のことなら

2011/8/5 

なぜ40歳前になっておはようございます

今日は、曇り
なので、
午前中は、仄々しよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
ロースかつ定食が濃厚だな


皆様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お買い物にでも行ってきます????


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
に踏み切れないのかという点では、男女ともに40歳前にもなると仕事では責任ある仕事が増えてきてなかなかおはようございます

今日は、曇り
なので、
午前中は、仄々しよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
ロースかつ定食が濃厚だな


皆様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お買い物にでも行ってきます????


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
をして環境を変えるということに踏み切れないのがおはようございます

今日は、曇り
なので、
午前中は、仄々しよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
ロースかつ定食が濃厚だな


皆様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お買い物にでも行ってきます????


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
を遅くしている原因になっているようです。

ですから-->もなかなかおはようございます

今日は、曇り
なので、
午前中は、仄々しよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
ロースかつ定食が濃厚だな


皆様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お買い物にでも行ってきます????


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
に踏み切れないのは席になる仕事を任されているが故に、おはようございます

今日は、曇り
なので、
午前中は、仄々しよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
ロースかつ定食が濃厚だな


皆様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お買い物にでも行ってきます????


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
して家庭に入ることができず、家庭と仕事の両立をしても、今までのように、仕事をすることが出来ないことを考えるとおはようございます

今日は、曇り
なので、
午前中は、仄々しよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
ロースかつ定食が濃厚だな


皆様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お買い物にでも行ってきます????


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
が足かせになってしまうケースが40歳前では多いようです。

ですから日本では晩婚化が進んでいるのもこれが原因だといわれています。おはようございます

今日は、曇り
なので、
午前中は、仄々しよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
ロースかつ定食が濃厚だな


皆様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お買い物にでも行ってきます????


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
しても働きながら家事を両立させることが出来ればいいのでしょうけれどなかなかそれも難しいのが現状です。





色々やってて




色々やりまくって





またもこんな時間ーー
遊んでもらったりして沢山パワーをもらった

それからみんなでワイワイお酒を飲みました




0



AutoPage最新お知らせ