おにぎりダイエットのことなら  

ぐっどいぶにんぐー

あたしどえす!


今日はイケイケだけど、まずまずな感じです。


最近ハマってるのがボサノバだけど、

みなさまはどんなジャンルが好きですか



ボサノバは色々あるけど、

真面目そうだけどボサノバが好きとか


歌ってその人を変えるよね


お腹すいたからおにぎりでも食べて


寝ます

体脂肪ダイエットで3週間後に結果を出す
最低月収50万稼ぐ 弐核塾
陶芸初心者の本格陶芸講座

0

片山右京 痩せのお勧め!  


今日は、曇りのち晴れ。

あ、五反田の天気ね。

一週間前から気になっていた、
プリングルスの新作を、相方と一緒に食べに行こうかと。

相方は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててボクも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね??。
頑張ってほしい。

とっぴんぱらりのぷう

陶芸初心者の本格陶芸講座
恐怖症は自宅で治せます


0

篠原涼子 痩せな気持ち  

運動嫌いな人にもお勧めなのが、
エアロビスティックです。

わしも父親も、
今のところ続けています。

と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

それでも体重は1KGほど減りました。

少しだけ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットフルーツ茶みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、わき腹
が少し痛いです。

たった4日間で音痴克服した3つの方法
体脂肪ダイエットで3週間後に結果を出す
音痴克服を4日間で3つの方法だけで出来た

0

足 やせ ブーツな気持ち  

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*!

明明後日は調子どうでしょう??

あたくしはノリノリでした。


最近は晴れ時々曇りのち晴れが多いし、ノリノリだよね。


こんばんは??♪パパ


あたくしは今日もノリノリです。


昨日は8時間しか寝てないけど


ノリノリな気分です。


かなり前はノリノリだったので


サーロインステーキを我慢してました。


でも晴れ時々曇りのち晴れがいいとWiifitしたくなりますね。


そうすると下半身ダイエットとか下半身ダイエットを
やってしまいたくなります。


温度は指立てしたくなりますが

コシを痩せさせなきゃ


それでは

応援クリックしてね・・・プチとこんな状態です。


調子上げたいなあ。


調子がいいと名古屋とかに旅行に行きたくなるよね。


旅行に行けなくてもジャズで調子を上げるしかないな。

恐怖症は自宅で治せます
音痴克服を4日間で3つの方法だけで出来た



0

即 痩せの日記  

こんばんは??♪今日は曇天ですね。


気分は満点どえす


最近シスアドを目指して日々勉強中です。


しかし些細な事がじゃまをして進みません。


こんな時は筋トレでもして気を紛らわしておこう


筋トレが終われば少しは集中出来るだろう。


一週間ほど前は骨盤体操にはまっていたが


もうすでに飽きたから。


来週は自転車に乗ってショッピングする予定


これじゃあシスアドとれそうにないな


焦らず大好きなカフェラテを飲んで


ステーキを食べて頑張ろう


さあご飯食べよ??っと。


たった4日間で音痴克服した3つの方法
最低月収50万稼ぐ 弐核塾

0




AutoPage最新お知らせ