2012/6/13

U-MAシャンプー買いました  頭皮に良いシャンプー

U-MAシャンプー買いました。

シャンプーとしては高すぎな値段だったけどお試しに。

正式名称はホースオイルシャンプーっていうみたいです。

それじゃ売れなさそうかもw

やっぱウーマシャンプーだな。

これから使います〜♪

 
0

2012/5/28

頭皮 日焼け ケア  頭皮の乾燥

頭皮も日焼けってするんですね。

髪の薄くなっている男性は当然腕や脚の肌と同じように日焼けします。

また女性でも髪を縛ったときの分け目などで日焼けをするそうです。

もともと外にさらされ気味な腕などなら日焼けにも慣れていて少しくらいなら
問題ないんですが、頭はそうはいきません。

普段髪で守られているだけに弱いんです。

防ぐには防止をかぶるか髪用の日焼けスプレーを使うか、などです。

日焼けしてしまったら素直に皮膚科にお世話になりましょう。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ