(無題)

2010/9/27 
ネットって あまりにも、便利で

無くなったときどううするんだろうって

思うときがある

だって 電気が通って 初めてできているんだもん
0

本当に

2010/9/25 
 
  皆さんは、なぜそんなに否定しますか

老人から、お金を騙し取っていると思いますか

 信じている人が、馬鹿ですか

信じない人が、どうのとか 信じる人がどうのとか

それは私は、信じるだろうが、信じないだろうが、かかわるしかないのが、統一教であることを宣言します

 何を信じても、何を拒否しても、誰もが通らなければならない道があるように

誰もが知らないひとがいてはいけない、それが 統一教会であることを、

私は信じているのではなく、ただ 知っている だけなんです

 わかっても、わからなくても、ただ、私はしっているから、皆さんに知らせるだけです

統一教、この名前明けでも、皆さんけして忘れないでください

 それは、神がいるか、いないかという問題と同じように

今までも、そしてこれからも、必ず、残る名前だからで

その時代、この時代に生きている皆さんに 本当に感謝している方が

 神という存在が、大きな期待を旨に、この時代に実体を持って

生活しているということを、必ず忘れないでください

 それが、馬鹿にする思いでも、私を、どんなにけなしても、

けして、なくなることのないこの時代を、私は 知っているからです。
0

 今日は・・

2010/9/22 
 
 お墓まえり

  儒教でのお墓参りを

統一教では、重視しているところがある

そのため一般でキリスト教の人々は

統一教の名前のない語にある 世界神霊キリスト統一教会の名前を嫌うわけで・・・


しかも、メシアをイエスキリスト信じない、何て トンでもない話をしている人もいる

 統一教、イエス様を信じていない人がいたら

 出てきやがれーーーーってかんじです

 一つ一つ、いろんな考え方があるように

信じる神によって、いろんな意見があり、キリスト教にもいろいろあって当然のこと??

 一方的な考えや言葉立てを聞いて・・・・

なんだか寂しい世の中です 
0

いつも・・・

2010/9/19 

 日曜日といえば 教会ですよね

 最近 パキスタンで 水害があり 助け合い運動について 考えている 今日この頃です



 ところで、大きな地球上で 大きな出来事があっても

何も変わらずに 時間は流れて。。。。

 なんとなく悲しいけど、結局 自分のことじゃないから よくわからない

それが現実。。。

 じゃ、それがどうしておきるのか?
なぜなのか?

 他人事で 終らない人は どのくらいいるのだろう・・・・・

なんで、同じ人々なのに・・・・

 そばにいない、その一点で、関係のないものになるのだろう

そんな思い、あなたは感じたことは、ありませんか?

 統一教で 私は 理由を知り、小さくても いつも希望だけのある
この地球、この宇宙を 感じながら 生活しています。
0

いまから

2010/9/18 
毎日が 始まり
今このときが 始まり

真心を旨に 精成を尽くす
人生を目標に・・・・


 ずーーと考えていた。
幼い時、見えない世界、
幽霊と神様
心霊と神様
神霊と神様
私とひとつの力 
私と一緒にいる?ある?力?人?感覚?
これが 何なのか、
明らかに話している、私の中のなにか

今もそれは変わらない、けど昔より もっと複雑にもっと正確にもっと近く?感じるのではなく察する!!

 変わった子であることは間違えがないだろう
でも、実際にいる子供であり、実際にその波長に私は乗って生活していた

 どんな波長だったのだろう
私にもよくわからないけど、説明がつけられないだけで、実は、よくわかっている。
 でも、知りたくないだけ、知ろうとしないだけ
なぜなら、それを知ってしまえば、行かなければ行けないからだ・・

 最初から、こんな始まりで、すみません
多くの人には、けして理解できない、そんな一人の宗教人が 明かしていく

 私が 統一教会にか入った理由を少しずつ 自分自身に整理をつけながら お話しようと思います
0



AutoPage最新お知らせ