募金活動とその後  

日曜日、元同僚に誘われて震災の募金活動の手伝いをしてきた。旗持って立ってるくらいでろくに役に立たなかったけど、久々にポジティブ?な活動をしてそれなりに楽しかった

電車で行ったので妹に一緒に行ってもらったのがよかった

あまり緊張感しないですむから

でも翌日と今日はほとんど家で寝たきりでした…
0

つかれ  

いろんな疲れがでたのか

あまり調子がよくない

足の冷えが半端ない

外は春なのに気分晴れず

布団にもぐる
余震を気にしながら

あとやっぱり人がわいわいしている気配はまだ苦手で避けてしまう

友達とも積極的に会いたくない

でもメールはできる
0

2011311東北関東大震災  

福島にいた
借りていた家が半壊した
福島から実家になんとか帰ってきた

余震が気になって常にふらふら揺れる感覚

被害が一番ひどい被災地のニュースをみるたびにゾミゾミする

神経過敏

でもロラメット飲むと良く眠れる

起床時間も遅くて10時くらいだ

やっぱり春が来ているから
被災地にも春が来て
どうか一人でも多く生きて家族と再会できてほしい
0

動いたら休む  

散歩に行ったら寝て休む

動けるようになったけれど休まないとだるいような気持ち悪いような気分になる
0

遊んだ翌日  

遊んだ翌日だらりんちょ

0




AutoPage最新お知らせ