2011/5/14

14日間集中!糖尿病・通信講座 続木和子糖尿病改善方法 体験者の声や内容  14日間集中!糖尿病・通信講座 続木和子糖尿病改善方法 体験者の声や内容




このプログラムで実際に改善された方の声です


私が糖尿病と診断されたのは、5年前です。
病院で栄養士さんから、カロリー計算の仕方を教えていただきました。
1000キロカロリーになるように計算をしながら、毎日の食事に気を付ました。

夫は、「そんな食事では力が出ない」と言いますから、
食事は、家族とは別のものを作っています。

でも、改善するどころか日々の生活にだるさを感じるようになりました

さらに白内障にもなりました
病院では「糖尿病と関係がない」と言われました。
でも、私はやはり糖尿病のためではないかと思います。

あまりに疲れて困りました。
もう、どうなってもいいと思って、
「14日間集中! 糖尿病・通信講座」

を試してみることにしました。

すると、次の日から、元気が出てきました。血糖値も下がっていました。
やはり、カロリー制限以外の方法も必要だと、つくづく思いました。
病院での検査を受けるのが楽しみです。


>>>詳細はこちら<<<




このプログラムは、こういう方にお勧めします。




・糖尿病を自分と家族の健康全体の問題と考えて、出来る努力はしようと言うあなた

・どうすれば糖尿病が改善できるか、理解できるあなた

・自分に起きたことは、自分の責任だと思えるあなた


その他にも詳しく糖尿病改善のための方法があります。


実際に改善した方々が行っていた方法とは?


>>>14日間集中!糖尿病・通信講座 続木和子糖尿病改善方法 体験者の声や内容の詳細はこちら<<<
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ