2010/7/26

■糖尿病改善■玄米で糖尿病は治らない!根本的糖尿病治療法<特許出願中>口コミ 評判  糖尿病



根本式糖尿病治療法のご紹介です。

詳細はこちら

根本武雄氏は、28年の研究で糖尿病と食事の関係を調べ続け、糖尿病に良いとされる玄米に、体を痛める要素があることをつきとめられたのです。

玄米を食べ続けた最初は、すこぶる調子がいいのですが、冷え性などの体調不良が現れ、まわりの玄米を食べ続けた人が50代60代で亡くなっているのです。


玄米にふくまれるアプシジン酸が、活性酸素をもたらして、体を痛めることがわかったのです。

根本氏は、アプシジン酸(他の食物にも含まれる)を除去する方法を考え出し、長年の研究とあわせて理想的な食事を考えだされました。

長年、闘病や他の40に及ぶ合併症に苦しまれたから経験と研究で生み出された理想の食事法による糖尿病治療法です。

糖尿病独特の不愉快なけだるさからおさらばするためにもおすすめです。

特典には、効果がなければ1年間の全額返金制度や3ヶ月間のメールサポートがついています。

なお、PDFと冊子版の選択があります。



詳細はこちら



0

2010/7/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ