2010/8/26

メディカル・イーディング(糖尿病編) 井上俊彦 食養理論  井上俊彦、メディカル・イーディング、糖尿病、克服 内容、ノーベル賞



詳細はこちらをクリック




糖尿病は不治の病として、
世間一般ではいまだに認識されています。


しかし、ノーベル賞にも推薦された世界的権威の
食養理論においては改善が報告されています。



糖尿病の患者の方は、三大合併症と言われる
「糖尿病網膜症」「糖尿病腎症」「糖尿病神経障害」をはじめ、
様々な合併症を発症するリスクを抱えています。




しかし、自宅における毎日の食事を変えるだけで
糖尿病そのものと、すでに発症している
合併症をも改善する食事療法があります。



東洋医学の陰陽五行説を発展させた食養新理論の実践法であり、
すでに多くの方が糖尿病・合併症を改善されている方法。



それが、
メディカル・イーティングと呼ばれる食事療法です。



糖尿病の治療に本当に適した食事法を
行なって体質が改善されれば、
また幸せな生活が取り戻せるのではないでしょうか。




このブログは、井上俊彦さんの ノーベル賞にも推薦された世界的権威の
食養理論を継承・発展させたメディカル・イーディングの 購入者の声 
内容 効果などの情報を公開しているブログです。


詳細はこちらをクリック









0
タグ: 効果 口コミ 内容

2010/8/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ