2014/1/21

最近やめられないこと  

最近、自分へのごほうびがやめられません。
ごほうび、それは平日のランチです。
私は専業主婦で家にいるので朝と晩は家族のために
ご飯を作ります。

自分でつくると食べたいものが作れるという
いいところはありますが、なにか楽しみがないというか、
自分でつくると作っていて疲れてしまったり匂いで
お腹がいっぱいになってしまうのでおいしいと感じません。
だからランチにちょっとしたお弁当を買うとかパン屋さんで
焼きたてのパンを買うとかコンビニでスイーツを
買うということをするとすごく楽しいしおいしく感じます。

日頃節約をしていてもランチに毎日500円くらい使ってしまったら
けっこうな出費です。
これがやめられないんですけど、自分へのごほうびという理由をつけて
ついつい買いに行ってしまいます。
主婦もこれくらいの楽しみがあってもいいですよね。
0

2013/11/28

デパ地下グルメ〜  

最近、デパ地下グルメにハマり出しています。
スーパーマーケットとは少し違った高級感があるし、
買って食べて美味しいものが多いし。
あとはやっぱり見た目の綺麗なものが多く売ってますよね。

昼間は値段を下げて売ることはあまりないんだけど、
閉店の30分前くらいもなれば値下げ品も結構出てきます。
同じように値下げ品を求めてくる人も多いので、
閉店前は結構混んでることもあるくらいです。

確かにレベルの高いものを少しでも安く手にすることが
出来るんだから、懸命な判断ですよね。
この日はお寿司やブランド牛の牛丼を半額で買えたので、
お得感いっぱいでした。
金時しょうがシルクペプチド 口コミ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ