2012/7/1

ワールドリサーチ綜合調査からの注意喚起  ワールドリサーチ総合調査

こんにちは。
ワールドリサーチ綜合調査です。

ワールドリサーチ綜合調査では今現在起きているあらゆる詐欺被害など投資被害の実情を「ワールドリサーチ綜合調査TOPIX」として発信して行きます。

今回はこの様な記事を見つけましたのでご注意お願致します。


(以下引用)

『40代の住民票取得容疑 66歳男を逮捕 兵庫

40歳代男性の国民健康保険証を使って不正に住民票の写しを取得しようとしたとして、須磨署は30日、有印私文書偽造・同行使と詐欺未遂の疑いで、西宮市江上町、無職、吉井覚容疑者(66)を逮捕した。「若い人の身分で就職活動をしたかった」と供述しているという。同署は保険証の入手方法について調べる。

 逮捕容疑は11日午後4時半ごろ、神戸市の須磨区役所で、同市垂水区に住む40歳代男性の国民健康保険証を使って男性になりすまし、住民票の写しを取得しようとしたとしている。

 同署によると、昨年8月にも、同市兵庫区の兵庫年金事務所で何者かが男性の国民健康保険証を使っており、吉井容疑者が関与した可能性があるという。』・・・


(引用以上)

ヤフーニュース 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120701-00000025-san-l28
(2012/07/01アクセス)


ワールドリサーチ総合調査より消費者様へ
詐欺被害や投資被害など、一見お金を取戻す事は難しく思われる方もいらっしゃいますが騙されたお金を取戻す事は可能です。

泣き寝入りは絶対に辞めて下さい。
諦めなければ騙されたお金を取戻す方法はあります。

まずは無料相談&無料調査
どんな些細な問題でもご相談お待ちしております。

また、もしやと思われる方は今すぐ無料相談!!

ワールドリサーチ総合調査では消費者トラブル相談を全国無料で行っております。
☆24時間・無料相談・無料調査受付中☆
■■社員権被害ホットライン■■
電話:03-3226-2888
mail:info@wolrd-research.com

ワールドリサーチ綜合調査

〒160-0004東京都新宿区四谷3丁目4番SCビル2階
電話:03-3226-2888
FAX:03-6893-8530

mail:info@wolrd-research.com
HP:http://blog.livedoor.jp/wolrd_research/
0

2012/5/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ