自宅でヒゲ脱毛

2012/4/29 

ケノンの高周波脱毛(まゆ毛脱毛器)で足のスネ毛を抜いてみましたww 

使ってみた感想は、正直いってちょっと微妙・・・!?

まず、説明書には出来る限り根元に近い部分をつまむと書いてあります。

親指と人差し指で高周波脱毛器の白い部分を押さえて毛をつまむのですが、毛をつまむのに結構力がいります。さらに、高周波が流れて満たされるまでの8秒間つまんだ状態を維持するのですが、意外とこれがキツイ。男性脱毛する管理人でもそう感じましたので、女性ではなおさらそう感じるのでは。

また、少しでも手を離してしまうとまた最初からになってしまい、結構コツがいります。

そして、8秒間つまんだ後に毛を引き抜くのですが、普通につまんで引き抜くとの違うのか!?

少なくとも、管理人にはその違いが分かりませんでした・・・。

(感想)そうとうテクニックがいる難しい機械です(笑)

 DSCN1964.JPG

 ということで、管理人的にはあまり必要性を感じなかったのですが、

Tラインなどデリケートな部分をゆっくりと時間を掛けて脱毛したいという女性の方には使えるアイテムかもしれませんね!

 DSCN1962.JPG

さて、この高周波脱毛(まゆ毛脱毛器)

自宅でヒゲ脱毛する管理人が購入した際には、タイムセールのサービスで無条件でついてきたのですが、現在ケノンの公式ショップを見ると「オプション」とされており、無条件ではついてこない模様。

ただし、管理人が購入した際には逆になかった「中古脱毛機器の下取り制度」が始まっている様子。

この制度は、中古脱毛器はもちろんのこと、古くなった全身シェーバー、さらには男性用のヒゲシェーバーまで「何でも」下取りをしてくれて、@5000円の値引きorAまゆ毛脱毛器付き無料のいずれかのサービスが受けられるらしい(選択は出来ない)

ということ(選べない)ということは、自ずとAまゆ毛脱毛器付きになるような気がする・・・。このあたりのエムロック社の売り方が正直ちょっといやらしいと感じますね(苦笑)

まあ、「何でもよい」ということなので、使わなくなったシェーバー等があれば、下取り制度を活用して「高周波脱毛(まゆ毛脱毛器)」をゲットした方がよいとは思います。

管理人的には、正直チョット微妙な使い勝手ではありましたが(笑)

 

>中古下取り制度を活用して高周波脱毛(まゆ毛脱毛器)をゲットする<

 

0

高血圧下げる「福辻式」モニター実践編

2012/4/29 

福辻式のDVDを注文し、手元に届いてから約2週間・・・

1886.JPG

はやる気持ちはあるものの、忙しさにかまけて中々実践に入れない今日この頃。

血圧は高値で安定(?!)してしまっているし、何とか薬を飲まないで血圧を下げるぞ !!

というわけで、半身浴の時間を活用して「モニター実践編」のDVDを視聴

余談ですが、浴室で使用できる防水加工のDVDプレイヤーは半身浴のマストアイテムですね!

DSCN2108.JPG

さて、DVD内に登場するモニターさんは、女性1名と男性2名の計3名。見た感じ皆さん50代〜60代のくらいの中高年の方ですが、いずれの方もかなり体が硬くなっている模様。

福辻式の指導を一言で言えば「体を柔軟にすることによって血流を良くし、結果として高血圧改善を図る」というものですが、ストレッチそのものは、セールスページにも書いてあるとおり、本当に簡単な内容でした。

この内容であれば、おそらく「出来ない」という人はいないと思います。

あとは、誰にでも同じ効果が期待できるかどうかですが。

この手の商材の場合、理論ばかりが先行し、いざ実践しようとしても多くの人には出来そうもない内容も少なくないと聞きますが、まずは続けられそうな内容か否かが結構重要なポイントですよね。

モニター編DVDを見る限り、ストレッチ自体は簡単なものなので、最低限続けることは出来そうです。

となれば、あとは実践あるのみですね!

よっしゃ、薬を飲まないで血圧を下げるぞ〜!!

 

モニター実践編DVD収録時間は38分。しっかりといい汗かいてデトックスもできました♪ 


高血圧下げる「福辻式」

 

0



AutoPage最新お知らせ