2013/1/14

スチーナーやスチームモップ  生活

スチームモップやスチームクリーナーって色んなところをお掃除できます。

スチームモップだとフローリング、床、階段、バスルームの床面などなどですね。

スチームクリーナーだと細々した汚れがひどい場所です。例えば油汚れがひどい換気扇やガスレンジなどなどです。こんな場所は雑巾ではなかなかきれいに掃除するのは難しいです。

我が家にはシャークスチームモップがありますが、週に1回使っています。

雑巾で拭くような大変な作業はしなくても良いし、立ちながら拭き掃除できるので腰痛の方でも大丈夫です。

専用パッドも汚れたら何回も洗濯して何度も使えます。経済的ですね!

お掃除グッズに詳しいブログを見つけちゃいましたので載せておきます。

スチームクリーナ
スチームクリーナーで細々とお掃除
http://cleaning4567.meblog.biz/
0

2013/1/11

今年の運勢  生活

占い的には、今年は私にとってあまり良い年ではなさそうである。

金銭的にも無駄使いをするな・・・などのアドバイス

さすがに去年は、仕事の内容が悲惨であった。

業績は激減・・・・

年末で何とか首の皮一枚で繋がって助かった

今年はそのリベンジだ

頑張らなければ!!
0
タグ: 仕事



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ