2012/1/12

タウンエースを中古トラック業者に買取してもらう時  トヨタのタウンエース中古買取

僕はトヨタのタウンエースにのっています。
元々中古で購入したタウンエースなのですが、
走行距離半端ないです。
このタウンエースを、
トヨタのタウンエースに詳しい業者に、
買取してもらいたいと思っています。

クリックすると元のサイズで表示します
※イメージ画像です。

元々、兼業農家の作業で使っていました。
だけど、来年から、本業一本に絞るので、乗らなくなります。
だから買い取ってもらいたいなぁと思っているんですが……。

走行距離がすごい事は勿論、
走った距離と同じように、長年乗ってきたタウンエースは、
色々な所ボロボロで……
染みついてしまった、土の匂いも酷い。
さらに酷いのは、荷台に良く農機具を載せていたので、
その時についてしまった目立つ傷です。

古いだけじゃなく、色々と問題が目立つタウンエースでも、
ちゃんと買取してもらえるのか?
大丈夫かなぁ……?
不安に思っていると、先日中古トラックを、
買取してもらったという友人がある業者の評判を教えてくれました。
中古トラックの専門家だから、市場の価格変動をしっかりと見極めて、
買取してくれるとの話でした。

実際に連絡を取って話を聞いてみると、巷の高い評判にも納得。
トラックの中でも操作性の良いタウンエースは、
国内外問わず欲しいという人がいるとの事。
元々タウンエースは耐久性に優れている事がウリなので、
過走行は必ずしも問題にはならないらしいとの事でした。

タウンエースを任せるなら、中古買取に詳しいこの業者がオススメだと思います。
迷っている人は、一度試してみるといいんじゃないでしょうか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ