2012/9/30

スポーツの秋  

秋といったら、スポーツの秋ですよね。
松村精型には、普通の会社には少ない、スポーツサークルがあります。
男性でしたら、学生時代みたいにスポーツで汗を流したいと社会人になってからも思うと思います。

松村精型には、いくつかのスポーツサークルがあります。バドミントンや、テニス等もありとても楽しめるかと思います。バドミントンサークルでは、富山県の大会に出ている選手も中にはいます。すごい活躍かと思います。

スポーツを楽しみながら、仕事をしたいという方は松村精型に入ってみるのも良いのかもしれませんね。
0

2012/8/22

お盆に  

友達と先日富山に行って来ました。今回は、ホンダのフィットをレンタルで借りて行って来ました。

知っておりますか?松村精型は、ホンダ自動車のフィットのエンジン部分の部品を作っているんです。フィットで運転した時は、すごい快適に運転できて、音の静かな車ですね。この車は女性に人気というのが分かります。

女性でしたら、このホンダのフィットを買うの間違いないかなと思います。富山県は、松村精型のあるあたりをドライブしてみたところ、長慶寺という場所は、工業地帯密集したところでした。

工業地帯に松村精型がそこで、車の部品を作っているんだと感じました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ