アメブロにお引っ越し♪  楽★ラジ日記

  「アメーバブログ」にお引っ越しでぇ〜す♪

  ※PC版↓

  「Oyaのまったり日記#3」↓クリック
  クリックすると元のサイズで表示します

  ※PC版URL↓
   http://ameblo.jp/oya-rclife/


  ※携帯版URL↓
   http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=oya-rclife
   携帯でアクセスする方は、URLを直接入力して下さい。
   機種によっては、正常に表示されない場合があります。



  それと!!!


  ツイッタ―も同時に配信開始っす♪

  ※ツイッタ―URL↓
   http://twitter.com/ToyokawaHobby


  「Oya」の今をリアルタイムで配信中!


  今後も目が離せないかも? の「Oyaまったり」♪

  ブックマーク登録の変更お願いいたしますm(__)m






今日は何とか・・・。。。(完)  楽★ラジ日記

いやぁ〜昨夜の雨にはマジ勘弁でしたねっ。。。

じわじわ来たと思ったら・・・次第にウエット路面へ↓
クリックすると元のサイズで表示します

それでも、駄弁ったり・・・狩りに行ったり。。。しながら様子見!
クリックすると元のサイズで表示します

だけど、結局止まないまま、1月の「ほんぐうナイト」中止に(泣)


ココまで来るとアレですね。

アレが原因と言うのがカナリ濃厚に。。。
クリックすると元のサイズで表示します
先週の雪の時はネタ程度にしか考えてなかったけど、
そんなの関係無いと思い、この日も白いダウン。。。(処分決定だ!)

思い出すと・・・コレ着てる時・・・結構な確率で。。。(呪)




そんな雨の影響が心配された本日「京ちゃれ SPラウンド」。


予想通り・・・バックストレート付近が凍結。。。


でも、白ダウン着て無いから次第にラジ日和へ♪


しかし、凍結部分を避ける為に特設レイアウトへ!!!

コレが逆にめっちゃ楽しいコースになって、極楽でしたね(笑)


そんなこんなの逆境乗り越え!
京ちゃれSPラウンド無事終了♪

参加人数21名  参加台数25台と丁度イイ人数の参加(感謝)

いろんな事件(呪いとか呪いとか)で、めっちゃ楽しい一日でした♪

クリックすると元のサイズで表示します


本日「京ちゃれ SPラウンド」へお集まり頂いた皆様、
ありがとう御座いました。 お疲れさまでした。


この様子は、後ほど「ほん過ご3」にて更新デス。



んじゃ、また明日。



PS:今週中にはタミチャレのエントリー開始しまぁ〜す♪





============================

『イベント案内』 詳細は↓バナーをクリック♪

  ★Nightラジドリパーティー♪ 追走ゴッコで(楽ラジ)
  クリックすると元のサイズで表示します



  ★新たな山伝説を♪ 当日エントリー可能です!
  





AutoPage最新お知らせ