2013/7/25

占いって  

・・・ロコモティブ症候群
いろんな占いがあるけど・・・
私はどれもいまいち信じられないんだよね。
だってさ、同じ人なんて絶対にいないのに、
数個しかないものに分類されて判断されるんだよ?
そんなの当たるわけないじゃんw
何人同じ占い結果だと思ってるんだろう。
たとえば血液型占いなら、
たった4つで判断される。
日本、いや、東京だけで何人の人がいるか。
それをたった4つで分類して、
そこにその日の運勢とかをあてる。
思いついたことをテキトーに言ったって、
数人は当たるんじゃない?w
星座だって、同じようなものだよね。
まずね、そういうので判断なんてできないんだよ。
でも、当たるってよく聞くしーとかで、
雑誌とかの占いを信じてる子もいたり。
そういう子って、
何かないとダメなのかな?
イイって言われたら信じて、
ダメって言われたらその日は行動しなくて。
適当に書かれた言葉を信用するなんて。
ドライかもしれないけど、
それが事実だと思うんだよねー。
0

2013/4/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ