2011/10/22

【トヨタ】タウンエースの買取業者のおすすめは?  トヨタタウンエース君は買取

どもどもw
僕は自営をしてて、よく車に乗ってます!
乗っている車はトヨタタウンエース!仕事のパートナーです^^

そんなパートナーも長い付き合いとなり、走行距離も大分長くなってきたし、仕事道具の出し入れで内装がキズついてきちゃってるんで、そろそろ新しいパートナーに新調しよかと〜
ということで、今のパートナーであるトヨタタウンエース君には買取業者にお願いして新車の軍資金に足そうと思っておりまする;;

そこで、こちらの買取業者に引き取ってもらって
また別のご主人の元で活躍してもらおうと思います!

ここの買取業者は僕がよく利用させてもらってます^^

トヨタタウンエースって、割といろいろなモデルタイプがあって、結構生産中止になっているようなタイプも、ここだとそういった車も問題なく買取してくれるんですw
マジ便利!
R10やR20/30系のような昔のタイプでも全然おっけーみたい

クリックすると元のサイズで表示します

車の状態がひどかったり、車検切れでも買い取ってくれるんで、気兼ねなく依頼できるんだわ!
しかも、買い取ってもらうための費用なんかも無料でやってくれるんで、良心的w
僕、結構車内でたばこ吸ってて、匂いとかついちゃってるんで、どんな状態でも買取してくれるのは助かるwww

もしトヨタタウンエースのモデルが古くて、買取してくれるか分からなかったり、車体の状態で
買取してくれるか分からない方は、上記の業者に査定をお願いしてみるといいかもw
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ