2011/10/28

トヨタのライトエースバンを買取してもらいました  トヨタライトエースバンの買取です

私の仕事は各家庭にお邪魔してちょっとした
工事をしたりする仕事なのですが道具や荷物の関係で
どうしても大きめの車に乗る必要があり
トヨタライトエースバンに乗っていました。

クリックすると元のサイズで表示します

ですが新人が仕事できるようになり仕事の内容が細分かされ
私の担当する内容が減り、普通サイズの車でも
道具や荷物が積める位になりました。

それなので排気量による維持費の問題もあり
トヨタライトエースバンを買取してもらう事にしました。


年式の割に走行距離が多く大丈夫かなぁと思っていましたが


過走行でもライトエースバン買取させてもらいます!


と言う業者を見つけて頼んでみたところ
私のトヨタライトエースバン…



見事買取して
いただきました。
金額も十分満足な額でした。

また乗り換える事になったら同じ業者に
買取をお願いしたいと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ