2011/10/28 | 投稿者: 前にトラック乗っていました

以前仕事で使っていましたトヨタライトエーストラックですが
転職を機に必要なくなってしまいました。
クリックすると元のサイズで表示します
それでしばらく駐車場に放置してあったのですが、
息子が免許を取得し、自動車を買う事になったので
駐車スペースの関係で邪魔になってしまいました。

この乗らなくなった、ライトエーストラック
買取してもらって息子の車の購入資金の
手助けにでもなればいいなと思っていたのですが
しばらく放置してあったせいでかなりひどい状況で
エンジンすらまともにかかるかどうかすら、
わからなくて…


そんな時に見つけたサイトがあります。


どんな状況のライトエーストラックでも買取ます!


とゆうサイトを見つけたのでこれしかないとおもい
さっそく連絡してみました。そして費用がかからない
と言うことなのですぐに出張買取をお願いしてみました。 

お世辞にも綺麗とは言えないトラックだったので
値段には期待していませんでしたが十分な額で
買取していただきとてもよかったです。

乗らない車があればすぐに買取してもらうべきですね。

0




AutoPage最新お知らせ