川村ゆきえが水着でゴルフ 画像 放送事故 流失  芸能 2ch ウワサ

川村ゆきえさんの水着
「はちきれんばかりのボディーを見て!」


同DVDは、ゴルフ初心者という川村が
練習場でのレッスンからコースでのレッスンまで収めた作品。

コースでは水着姿を披露しており、
スイングで発生する"ナイスアングル"的な
セクシーシーンが満載の内容となっている。





ロケは茨城県のゴルフ場で行われ、
川村は「練習場では当たるんですけど、
カメラが回っていて緊張したせいか、
コースに出るとなぜか当たらなくなるんです。くやしかった!」と
不完全燃焼。


それでも、「奥深くてハマりました。
スポーツ好きなので、
上手になりたいという思いが強くなりましたね」と
撮影を振り返った。



服を着ていた練習場からコースに出ると
いきなり水着姿を披露する構成には
「なんの説明もなく、いきなり水着なんです(笑)。
シュールな感じで面白いと思います」と
苦笑いを見せたが、


「もちろんイメージシーンもあります。
プールではぷよぷよ、廊下ではふわふわしてますんで、
はちきれんばかりの私のボディーも見てほしいです」




報道陣から「男性プロなら誰と一緒に回りたい?」と
質問されると、「(石川)遼くんがいいです! でも、
あんなに男らしい方なのに年下なんですよね……」と
残念そうな表情を見せていた。


川村ゆきえ 流失 画像はこちら
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 芸能人 うわさ 画像

亀梨和也(KAT−TUN)「人と向き合う時は、公私ともにフラットでありたいといつも思う」画像 2ch youtube  芸能 2ch ウワサ

10月からスタートするドラマ『妖怪人間ベム』に
出演する亀梨和也さん。



 
「人と向き合う時は、公私ともに
フラットでありたいといつも思う。

たとえば、家族やKAT−TUNみたいな
チームでの人間関係においては、メンバー全員と
同じようにコミュニケーションをとりたい。

チーム内で問題が起きた時も、
誰か1人と親密になるのではなく、
みんなで話し合いたい。


他の現場でも同じこと。

ドラマの現場では、
メインの共演者とだけ仲良くしているわけじゃない。

すべてのスタッフと自然に
コミュニケーションをとりたいなって」



あんまり風通し良すぎるのもそれはそれで・・
ほんと、コミュニケーションの難しいところですよね。。

クリックすると元のサイズで表示します
1
タグ: 芸能人 うわさ 画像

レディー・ガガ「心から愛していたニューヨークに住む14歳の少年の自殺 」2ch youtube 画像  芸能 2ch ウワサ

レディー・ガガ
「いじめは、憎むべき犯罪行為」
「心から愛していたニューヨークに住む14歳の少年の自殺」

"it gets better "とは、
アメリカで昨年9月からスタートしたプロジェクト



ゲイであることを理由にイジメを受けたり、
ゲイでは無いかと同級生に疑われた末に自殺をする
十代の青少年が相次いだことを受け、著名人を含め、
多彩な性的嗜好により偏見や差別を受けている人々がカミングアウト

「この苦しい環境がやがて改善されていく」
と言うメッセージを集めた活動。

 
YouTubeでは、
カミングアウトする人たちが自らの想いをつづった
ビデオを投稿しており、ジェイミーもまた、
このプロジェクトに賛同する形で、
いじめにより受けていた苦しみ、
そして明日への希望を告白していた。

ビデオでは、ジェイミーが「僕は、男友達がいなくて、女の子の友達とい

つも居るんだ。だから、学校ではみんなにオカマ野郎とか、
ゲイは地獄に行けって言われ続けて居る」と学校でのいじめを告白。


ニュース番組ではアンカーたちが「こんなニュースを伝えるのは、これで

最後になるように……」と
14年間の短い生涯を自らの手で絶ったティムの死を報じた。そして、この

ニュースに心を痛めたのが、ガガ本人だった。
ガガは、自身のツイッターで、「ここ数日、わたしは泣き叫び続けて居る

。強い怒りを感じているわ。
誰かの命が残酷に奪われたとき、愛を感じるのはとても難しい」と発信し


「14歳のジェイミー・ローデンマイヤーは、いじめが原因で命を絶ちまし

た。
いじめは、違法にしなければならない。いじめは、憎むべき犯罪です」と

訴えた。



 アメリカのみならず、日本でも、いじめによる青少年の自殺は深刻な問

題のひとつ。
ジェイミーは、同性愛と言うことが原因でいじめられたが、いじめと言う

行為は人間そのものを否定する残酷な行為だ。
ジェイミーの為に立ち上がったガガの言葉はアメリカだけでなく、世界

中のティーンに向けているものともいえる。
ガガの訴えは、ハッシュタグ♯makealawforjameyとして、世界中に広がり

を見せている。


ガガ姉△
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 芸能人 うわさ 画像

北乃きい 初の刑事役 2ch youtube 画像 まとめ  芸能 2ch ウワサ

アンフェアthe special〜ダブル・ミーニング 二重定義〜

「人気作品でプレッシャーもありましたが、寺島さんは迷っていると
『ここはその位置の方がいいんじゃないか?』と指示してくださったり。
刑事役は初めてだったので、寺島さんのいろいろな動きを見て(刑事役の立ち居振る舞い

を)覚えてやっていきました」




 チャキチャキと話す姿が印象的。だが、これはどちらかというと仕事モード。
心を許す家族、親友の中では「無口になります。スイッチが入ると場を盛り上げようと思

っちゃったり、
いろいろなことで頑張ってしまう」と笑う。

歌手としても活動する忙しい日々だが、私生活では「響きにひかれる」という中国語を勉

強したり、
カメラの楽しさに目覚めたり、単身で1カ月も台湾を旅したり??と、いろんな意味で行動

派でもある。



 根っからのプラス思考。「悪い方に考えることはしません。そのとき転んでも、今転ぶ

運命だったんだと思う。
すべてはこのためにあったと思う人なんです」。なるほど、しなやか




クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 芸能人 うわさ 画像

鳥居みゆきさん マジでかわいい 一日署長…姉 すっぴん 旦那【2ch・画像】  芸能 2ch ウワサ

鳥居みゆきさん マジでかわいい
一日署長…姉 すっぴん 旦那【2ch・画像】



パレードでは道行く人々に手を振り、
浦和駅前では啓発グッズを配って交通安全を訴えた。

クリックすると元のサイズで表示します

この後、記者団に交通事故を起こさないために
注意していることを聞かれた鳥居さんは
「外を歩くときは、3歩進んで2歩下がるの精神で、
あわてず行動しています。だからなかなか進まないんですが」
と話し、ウケを取っていた。
クリックすると元のサイズで表示します

鳥居カワユス
鳥居みゆき 離婚 とか、どうなんすか?
めっちゃかわいすぎる奇跡の一枚の写真が
かわいすぎて2chが炎上してました!


モデル時代のビキニ映像も気になるところ
クリックすると元のサイズで表示します


おねえさん、スゲー
こりゃまた美人っすね!


クリックすると元のサイズで表示します

「ロンドンハーツ3時間SP」で奇跡の1枚
女芸人たちを一流のメイク&カメラマンによって
大変身させちゃうやつですね

旦那は、元芸人らしいけど、
くわしいことはよくわかりません。

お相手は年上の会社員なんて発表は
なんなんでしょうか?


クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 芸能人 うわさ 画像




AutoPage最新お知らせ