2017/5/29

イベント終了  イベント

大阪のイベントが終了しました
参加の皆様お疲れ様でした

参加人数が少なかったのでまったり〜と過ごしてきました
友人達にいっぱい会ってきたし

後は夏のイベントの当落待ちです
まっ落ちても遊びに行くのでホテル等の予約はバッチリなのさ
何はともあれ無事に終わってヨカッタヨカッタ
1

2017/5/8

お疲れさまでした  イベント

東京のイベントが無事終わりました
参加の皆様お疲れさまでした
スペースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました

後半28日に大阪のイベントに出ますので
またよろしくお願いします

今回の旅行の思い出は着いた日の空港と、帰りの日の東京駅で

往来の夫婦喧嘩を見てしまった

しかも両方とも奥サンが一方的に旦那サンにワーワー言っていた
東京ではこんなコト日常茶飯事かもしれませんが
こちとら田舎の者なのでビックリビックリでした

電車ではお子様を背中におんぶ、前に抱っこしているお父サンがいて
お母サンはいたのかいなかったのか…

人が多いと人生の唐草模様の遭遇が多いです
0

2017/5/2

こそこそ  更新

何か月も放置で申し訳ありません
何をやっていたかというと まあ仕事していたわけですが

仕事が忙しくて原稿ができない

という言い訳はくそだと 昔のワタクシは思っていたわけですが
今そのくそな言い訳を吐きまくっています

今回は締め切り1週間前に奇跡的に仕事の手が空いたので
新刊が作れました

特急突発な仕事来るなよ来るなよ

と呪文を唱えながらの修羅場でした
新刊できてヨカッタヨカッタ
プチオンリーなので喜びはひとしおです

イベント参加の皆様よろしくお願いします


 クリックすると元のサイズで表示します
3

2017/1/7

本年も  雑記

本年もよろしくお願いします

あかん
お知らせがギリギリになってしまった
大阪シティ参加します

AIR WOALKS様発行「恋の病」少し持って行きます
まだお持ちでない方、お早めにどぞどぞ

新年7日くらいまでの仕事は年内にやっていたのに…
何だろう、しっちゃかめっちゃかな仕事始めだった

大阪では旨いもん食べてきます
1

2016/12/31

良いお年を  雑記

冬コミ参加の皆様お疲れ様でした
スペースに足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ