ラクトフェリンの口コミを読んだ

2013/9/11 
ラクトフェリンという健康や美容に良い成分があるそうです。
テレビCMで、よく耳にするのですが、
一体、どのような成分なのか?
よく分からなかったので、
ネットでいろいろ調べてみました。
ラクトフェリンについての口コミ情報によると、
健康にも美容にも良くて、
しかも安全な、スーパー成分なのだとか。

その作用は、
免疫調整やビフィズス菌の増殖といった健康作用や、
肌のエイジングや腸内環境を整えるといった美容作用など。
母乳に含まれる成分なのだから、
体に良いのも当たり前なのかもしれませんね。
0

SEO電子書籍がおすすめ

2013/5/8 
全国大学生活協同組合連合会と大日本印刷では、
学術専門書などを扱う電子書籍販売サイトをオープンしたそうです。
このサイト「VarcityWave eBooks(バーシティウェーブ イーブックス)」は、
オープン当初から、約1000点もの学術専門書に加えて、
文芸書やビジネス書、コミックなど、約5万点もの電子書籍が用意されているそうです。
スゴイですね〜。

電子書籍といえば、
村上龍さんや京極夏彦さんなど、
小説家でも積極的に参加している方も多いみたい。
ネット関連書籍では、SEOの電子書籍などもあって、
私もとっても便利で助かってます。
0

保険の見積もりは?

2013/1/16 
いま街角に保険の案内屋さんを見かけることが多くなりました。
ショッピングモールの旅行案内所の近くなど、
あちらこちらで見かけるので気になっています。

こうした案内所では各社の保険商品についての説明が受けられるのだとか。
保険の見直しの際には便利ですよね。
保険の見積りなんかはネットでもできるので、
いろいろ活用したいものですね。
0

表札と風水

2012/11/28 
もうじき大掃除の季節ですね。
今年こそは早めに手をつけて、
家中をキレイにしたいなと思っています。

まずは表札をつけかえなければ。
前につけていた表札がはがれてしまい、
今度はもっとオシャレな表札にしようと思っています。
ネットで開運を呼ぶ表札という記事を読んで、
せっかくならば、風水的にも良い感じの表札にしたいと。
ちなみに風水的には、
表札は家に向かって右側につけるのが良いそうです。

いま気になっているのは、
石のタイルでできたもの。
オシャレで開運を呼ぶ表札をつけるつもりです。
0

次はリオデジャネイロオリンピック

2012/10/10 
次のオリンピックはリオデジャネイロ。
ブラジルはこれから、
サッカーのワールドカップやオリンピックと、
さまざまな世界的イベントで盛り上がりますね。

ところでブラジルの人にとって大切なイベントといえば、
リオのカーニバルというものがあります。
毎年、このカーニバルのための準備は大変なもので、
皆が力を合わせて盛り上げているようですが、
毎年こんなイベントをやっていて、
なおかつサッカーやオリンピックまでなんて、
かなり大変なことになりそうですね。
でもとっても楽しみです。
0



AutoPage最新お知らせ