2013/5/2

hareオイルで集中トリートメント  

マシェリのヘアオイルサンプルをドラッグストアでもらいました。
使っている人みんなが「香りがすごくいい」というし、パッケージがかわいいので気にはなっていたのですが、美容室で購入したものがまだあるので、迷っていました。

パッケージを開けた瞬間からすごくいい香り。
フローラル系の甘酸っぱいような香りですごく好きです。
タオルドライをした髪につけてみました。
揉みこむような感じでつけていったのですが、どうやら量が多かったみたいでなんかべとっとしてしまいました。
髪の長さがロングだったので、1袋でいいと思って使ったのに髪が細いからなのか1袋じゃ多かったようです。

半分くらいでよかったみたい。
ちょっとこのままではヤバいと思ったのでバスタオルで軽く押さえるような感じで少し拭き取ってからドライヤーをかけて乾かしてみると、ちょうどいいさらさらな感じになったし、香りが良くてその晩はすごく気持ちいい状態で眠れました。

確かに乾いた時にはさらさらでよかったけど、朝起きてみると元に戻っていました。
やっぱり最初につける時に量をしっかり調節しなくてはいけませんね。
手に少し取って毛先になじませる。
足りなかったらまたつけるの方が、いいのかも。
せっかくサンプルをもらえたのにもったいなかったです。
今のがなくなったら、使ってみるか要検討ですね。
こういったびように関するオススメ情報はいつも下記の美容師さんが教えてくれます。
沖縄 【宜野湾市】人気美容室をメニュー・クーポンから探す
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ