2013/4/12

ソーセージサラダバーガー  料理

スーパーなどにいくと非常に様々なものがありますよね。
もちろん、生鮮品だけではなく惣菜におかしなど多種多様な品揃えで、こちらもとっても楽しめますよね。
さて、そんなスーパーなのですが、パン類のコーナーに結構ハンバーガー用の美味しいパンが用意されています。
今回はそんなパンを美味しく食べていけるような楽しいアレンジをしていきたいと思ういます。
では早速「ソーセージサラダバーガー」です!激ウマ間違い無しです!

用意する材料1人前

バーガー用パン   1個
魚肉ソーセージ   1本
レタス       適量
タルタルソース   10g
オリーブ油     適量

作り方

@まず、魚肉ソーセージはささがきのように切っていきます。
Aレタスは手で細かくちぎっていきます。
Bボールに二つの具材を混ぜ、タルタルソースで混ぜ合わせます。
Cココにオリーブ油をまぜ、グリルで焼いたバーガーに挟めば完成です!

これは、新しいですよね!
何といっても、ソーセージが魚肉ソーセージなので経済的だし、とっても美味しいのがポイントですよね。
さてそんな魚肉ソーセージなのですが、ここではささがきのようにとっても細かくしているところが、非常に重要です。
ここで、細かくしていることで本当に美味しく楽しく、食べ進めれます。
絶対にオススメの一品ですので、是非パン好きな方は挑戦しいてみて欲しいですね。
サクッとつくれますよ〜!

美味しい物尽くしのサイトでは、お菓子や料理など様々なジャンルで美味しかったものを紹介しています!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ