2011/2/19

宝くじ  

もしも宝くじが当たったら・・・。


この前はおいしい食事や温泉とかもいいなと思ったけど、

どこかのお店を貸しきって友達とおおはしゃぎするとかもいいよね。

色々な考えが浮かんできます。


ただ残念な事にこの夢が叶った事は一度もありません。

宝くじの当選確率って低いですから、当たったとしても、数百円どまりです。

大当たりが出なかった時って、夢が一瞬で壊れてしまい、ちょっと悲しくなります。


あなたも期待はずれに終わってしまい、

悲しい気分になった事ってあるんじゃないかな?

宝くじを全く買わないような人なら、ないかもしれません。


来年こそは、宝くじが当たるといいな・・・


糖尿病改善食事法


0

2011/2/10

もしも宝くじが当たったら  


もしも宝くじがあったら何に使うのかっていう疑問を感じた事って、

誰でもきっと一度はあるよね?


あなたはも宝くじを買った後に、もし当選したら、

旅行に行こうとか、パーティーでもしようとか、最新のゲーム機を買おうとか、

色々な妄想をして楽しんだ事があるでしょう。



自分もそういう宝くじを買った時の使い道について考えた事があります。

美味しいものをお腹一杯食べるとか、温泉旅行にでも行ってリラックスするとかね・・・。


高血圧を下げる食事療法
ぐぐ〜る日記
peak's Diary

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ