歯科  

事務職というと、地味なせいか、「仕事、大変そうだね」とか、あまり同情してもらえません。ほんとは、結構ストレスたまるのにぃ! 肩こり、腰痛が絶えません。


ガーゼ生地 キャラクター | NIKE ランニングパンツ | ダブルガーゼ 無地


今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な〜んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!


ベビー水着 お揃い | ペンダントトップ ラピスラズリ | ハンガー スカート | マグカップ 大きい


小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな〜。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな〜なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな〜?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい〜!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。


水着 サロペット | 玄関マット 洗える | モレスキン 手帳


美顔器購入検討中♪今、職場の同僚にリサーチ中です。やっぱり超音波とイオンは外せないよね。あんまり高いの買ってハズすのは嫌だし、安くてもいいモノもあるはずなんだけど、継続して使わないと違いが判らないのが痛いところ。どうしようかなぁ〜

0

ニキビが・・  

ちひろがやってきて、「今度暇あったらお茶につきあってくれない?」と言う。ちひろは最近外資系金融会社にお勤めするカレとつきあいだして、めっちゃルンルンなんだけど、なにかあったかな。


うさぎ エサ入れ | キャリーケース 機内持ち込み | ドライバー セット 工具


先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な〜んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ〜♪


ベビー水着 100 | サポーター 腰 | かごバッグ 斜めがけ | うさぎ エサ入れ


にきびがねえ、出てきてるのよここんところ。とりあえずお肌の状態が良くないのよね。 でも、にきびってなんでつぶしちゃいけなかったんだっけ?炎症になるから? でも触らなくても、いつも自然に潰れちゃうのよね。にきびって。 あ〜でもいい年してにきびに悩むなんて思わなかった。でも意外にみんなにきびで悩んでるみたいね。 だって、探してみるとにきびケア関係のホームページが多いんだもん。 結構勉強になるよ。あたしも、にきびケアをもっとちゃんとしようかな?


ソファ ピンク | うさぎ ガーデン | ベビー水着 お揃い


今日は、歯磨きをこころなしかしっかりやってみました。モンダミンでくちゅくちゅして、これで彼氏でもいればウキウキなんだけど、今日も一人で寝ます。。(^-^;

0




AutoPage最新お知らせ