2010/6/19

借りぐらしのアリエッティの公開日や主題歌は!?  芸能ニュース

「借りぐらしのアリエッティ」の画像がついに出ました!
気になる公開日は7月17日。

「借りぐらしのアリエッティ」の劇中画像が18日、
初公開されました。

主題歌は「Arrietty's Song」



「借りぐらしのアリエッティ」のあらすじは、
古い屋敷の床下で人間から隠れて暮らす身長
10センチの少女・アリエッティの物語。

発表された5点のカットでは、釘やホチキスの
しんを工夫して使う姿など公開されています。

ジブリの鈴木敏夫プロデューサーは、
人間の不要とする物を知恵と工夫で使いこなす
アリエッティの姿に、「自然破壊で傷ついた
地球を1人で救ったナウシカと同じように、
今の時代が必要とするキャラクター」とコメント。

また、4月17日から発売された前売り券は、
今月13日時点で5万4405枚を売り上げ、
興行収入155億円の大ヒットを記録した
前作「崖の上のポニョ」との対比で、
307%と絶好調だそうです。

0

2010/6/18

僕らの音楽のスタジオにスガシカオ出演!  芸能ニュース

僕らの音楽のスタジオにスガシカオが出演します〜!

スガシカオといえば、このDVDがほんと良かったですよ〜★



今日の僕らの音楽のゲストはmiwa。
榮倉奈々と対談する。

また、新曲「リトルガール」を披露するほか、
なんとスガシカオと「愛について」をコラボ!!

ファン必見の内容となりそうですね!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ