【結婚】俳優マニュエル・シュワルツと浜崎あゆみはPV共演で出会う【画像】  

浜崎あゆみとオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと結婚しました!!

クリックすると元のサイズで表示します


31日、NHK紅白歌合戦に浜崎あゆみはトップバッターで出演し、
「Virgin Road」をウエディングドレス姿で熱唱。
翌1月1日の1月1日のTwitterで結婚を発表しました!!
入籍は1月中にする予定だそうです。

浜崎あゆみの「Virgin Road」のPVで結婚相手となる俳優マニュエル・シュワルツと
共演したことがきっかけで付き合うことになった。
そのPVでは現地のオーディションで選ばれた十数人の男性の中から、最終的に
浜崎あゆみ自身が俳優マニュエル・シュワルツを相手役に選んだ。
このPVで、2人はカップルを演じ、結婚式やハネムーンに出かけるシーンもある。


これはもう「Virgin Road」の撮影で浜崎あゆみとマニュエル・シュワルツはカップル
になっていたということですね。そんな二人のラブラブな様子が見ることができる動画
が出回っています。オープンな関係だったというのでスタッフが撮った動画でしょうか。

<<PVメイキング映像>>

クリックすると元のサイズで表示します

この撮影で浜崎あゆみは俳優マニュエル・シュワルツを気にいったようで、
その後2010年10月に「Virgin Road」の続編となる「Last angel」「Love song」の
撮影にて再会した。また、再開までの2ヶ月間は、電話やメールで頻繁にやり取り
していたようです。

マニュエル・シュワルツは米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の白人男性。
まだ無名だが、現地で俳優をしている。画像を見てもわかるとおり身長180センチ超
の長身で、スリムなモデル体形。髪は肩まであるロン毛で、ジョニー・デップ似の彫り
の深いイケメンです。2人は英語でコミュニケーションをとっているという。
浜崎あゆみは苦労してきただけにお幸せになってほしいですね。
11




AutoPage最新お知らせ