2012/9/17

脱毛器購入の際の注意  

小さな頃から剛毛で悩んでいましたが、エステにいく金銭的余裕はなかったので家庭用脱毛器を購入することにしました。

ですが、店頭やネット上の脱毛器の種類の多さには驚きました。

国産から海外のものまでほんとに色々出回っているのですね。

それで、購入前に脱毛器の種類や価格帯、効果などに関してはかなりリサーチしました。

みなさんもご存知のように、家庭用脱毛器はピンきりです。

よいといわれるものになると十万近く出さないといけませんが、効果はそれなりに期待できるようです。

逆に2,3万で買える安いものは結局使い心地や結果に満足できずに、しばらくすると使わなくなってしまう人も多いようですね。

「安物買いの銭失い」には注意が必要です。

みなさんも購入の際には安心して長く使えるもの、そして効果がしっかり実証されていて補償の厚い商品を賢く選んでくださいね。
医療レーザー脱毛 東京
0

2012/8/4

切れてなーい…切れすぎてる!!  

女性に生まれたからにはキレイでいたい。綺麗な脚でいたい。

久しぶりに会う彼とのデートならなおさら!!

全身ピカピカに、ムダ毛の一本も残らないくらいのツルピカな脚でいたい!!

そう思った私はいつもよりも念入りに、念入りにカミソリを脚にすべらせた。
ふふふ。

強情な私のムダ毛よサヨウナラ!なくなってしまいなさい!!
その瞬間…ズサッ。

あれ?痛い?ヒリヒリする?あれ?何?赤いんだけど??


念入りにカミソリを使っていたせいか、思いっきりカミソリで皮膚を切っていしまいました。


しかも、ギザギザに…折角のデートなのに脚には絆創膏…

しかも、傷跡が残りましたとさ。


本当に、ムダ毛処理のトラブルって怖いです(涙)
顔脱毛 口コミ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ