過去に負けない!  

知りたい情報をネットから拾ってくるっていうのはよくありますよね?

私もよくそうしていて、最近は恋愛関連の記事なんかを集めています。

最初は失恋を癒す目的で始めたんですけど、

だんだん励まされるようになって。

元彼に失恋して自信喪失していた私を勇気づけてくれるコメントに救われたりしました。

中には痩せて復縁成功したという女性のブログもあったりして、

真似した時期もありましたね。

最高5キロまでは落ちたんですけど、なかなか長続きしませんでした・・・。

彼氏とよりを戻す方法も、人それぞれいろいろあるんだなぁと参考にはなりましたけど。

私も復縁を望んでいたので、そういったブロウや記事などはたくさん閲覧しました。

別れたての頃は、ひどい別れ方でも復縁できるものなのか、

不安でいっぱいでした。

でも、時間が経つと、良い頃の元カレの思い出しか思い出さなくなるんですよね。

きっと、辛くないいい別れ方なんてないと思うので、

復縁に成功した人たちを目指すことに、今は決めています。

せめて早く立ち直れる別れ方が良かったなーと思うことはありますけどね。

とにかく今は、情報収集したネットで復縁できる方法を考える毎日です。


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ