2014/9/11  22:37

(無題)  

半歩大人に近づくか
ひLow
0

2014/4/3  0:38

長所と短所  ひろみち

今日は上の人に長所と短所言われた。



長所で短所と言われた。


長所となのか?


伝え方、見せ方って大事だなと思いましたとさ
0

2014/1/29  0:52

こんなんですがコトヨロで  

朝起きて

仕事して

帰って寝る( ´Д`)y━・~~


2014も相変わらず薄っぺらいダメダメ?ぁーじょんw




今年わ読書にはげもう。


ひlow
0

2013/12/18  0:40

固めすぎた  ひろみち

夏にポリさんの投稿以来固めすぎたBlogσ^_^;

またちょいちょい更新でもしようかと。


誰かを励ますでも無く、けなすでもなく。淡々と


刺激を求めて、本を読む。

『絶望名人 カフカの人生論』


思いっきり、海底に引きずり込まれて見てわ




0

2013/7/25  22:47

(無題)  

結婚おめでとぅ(^∇^)

色々突然で,びっくりもしてまつ★★★

お幸せに〜〜(^O^)
ぽゆ
1

2013/1/18  23:17

あけおめ  

ことよろ!!



ハサミを2丁買いました。

とても嬉かたです


クリックすると元のサイズで表示します


いろんな物を切って行きます
0

2012/10/7  22:20

早くも10月  ひろみち


ですね(^^)

最近ミーティングができとらんデスね(°_°)

都合も合わなくなってきて(°_°)

あの子は地元にかえたのか(°_°)

こやってみんな大人になるのかと思う今日この頃
皆さんは秋の夜長をイカがお過ごしでしょう(°_°)

ぼく 最近…お客さんとの話でちょっと盛り上がって

これ買っちゃいました(°_°)
クリックすると元のサイズで表示します



Funk してますか!?




最近
業界に染められ始めテルミチ
0

2012/8/30  1:33

なっがい  

なつ(^^)
最近起きれないんだよなorz朝…

ねよ^^;

ひろ
0

2012/7/29  22:12

大雨…  

いよぃょ来月20日近辺を持ちまして,故郷へ帰国します(^.^)

そして…^/^
今,将来について色々協議中であります(>_<)

しかし,
地元に帰れると思うと うきうきする堀子なのでした(^0_0^)
1

2012/7/25  0:50

月日  ひろみち

かれこれどの位たったでしょうか?

勝手に3人でやろうと言って始めたBlog

タイトル会議…

投稿はお好きにどぉぞ

細く長くと行きましょう



しろみち
0

2012/7/9  10:27

夏といったら河原で花火か!?  

そろそろ集まろうぢゃん
(^0_0^)

ワタクシ,現cityを離れる日が参ってきた!

約5年住んでた現地からバックトゥーザフューチャー!?
まぁ大して遠い距離でゎなぃけどっっ(^.^) ぽゅ
0

2012/7/4  23:58

♪  ひろみち

彩色され〜ていくこと〜だけで〜

それを成長と 呼ぶのなら〜

僕は彩どりを〜 こばむことにしよう♪





hilow
0

2012/7/4  2:06

深夜  

10年くらい前が自分の物心つき始めたと思う今日このゴロ

あの頃聞いていた曲を掘り返したり探したり♪(´ε` )

成長してるのかしてないのか( ゜ω゜;)

月日が立つのが早いのか遅いのか。

ボケっとしてて〜な〜(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=Su4F15J4kKY&feature=youtube_gdata_player


http://www.youtube.com/watch?v=XIkLiT-qLms&feature=youtube_gdata_player




ひろみっち
0

2012/6/2  23:17

お  ひろみち

cold play 買ったったお



ひlow
0

2012/4/28  14:01

初夏  ひろみち

みたいな春だな、

ソロソロ集まりたいですね( ´ ▽ ` )





ひょろみ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ