品川祐が山里亮太をいじめていた理由は寝とり  

品川庄司の品川祐が南海キャンディーズ山里亮太をいじめてた
品川祐が山里亮太をいじめていた理由ななんと寝とりだったぽいですね。
山里亮太と親しくしていた女の子を品川祐が気に入ってしまい、
どうにか寝とるために、山里をいじめて自分と彼女の仲を取り持たせようと
していたらしいです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな品川祐がいじめて寝とった彼女との動画流失していました。
ハメ撮りた動画を山里亮太に見せて、悔しがらせるといういじめにまで
発展していたようです。その動画が流失していたんです!!
山里亮太が悔しくて復讐のために流したのでしょうか。
下のサイトにそれらしき動画はアップされていたのでご覧ください。

⇒【いじめて寝とった彼女とハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

彼女もいじめ騒動に巻き込まれてかわいそうですが、
なんだかんだで品川祐のことを気に入ってそうですよね。
だって自らフェ○したり、喘ぎまくってるしし。

やっぱり芸人っていじめあるんですね。
見た目そのまま品川祐っていじめっこぽいし、山里亮太は
いじめられっ子のイメージそのままですね。
南海キャンディーズにはしずちゃんがいるんだから
助けてもらえばいいのに・・。
0




AutoPage最新お知らせ