2013/2/23

もうすぐ春!  


こんばんわ

今日は久々のお休みをもらったので、お買い物にでかけてきました!

すーっと行きたかったチャイのおいしいお店にも行けたし、
は〜。大満足

しっかしこのごろは暖かくなってきましたね
今日、電車の向かいに座ってた女の子(大学生くらいかな?)なんて、
もうミニスカートに、素足!
さすがに暖かくなってきたとはいえ寒そーでした。
電車乗っている間、ずーっとそのこの足に目がいっちゃって。。

よーく見たら、その子もきっと「もう春だ!」なんてはりきってるのかな。
寒いぼがたった肌に、見事にぶつぶつの剃り跡が…
なんだかがっかり。
それ見てると、
冬はタイツで隠せるから油断して、処理しなかったのを、
今日のために昨日ジョリジョリやったのが裏目に出たような。。
剃り跡もきれいにするにはエステに行かないと難しいのかな
とか、邪推しはじめて。

わたしはもう度胸がないので春に素足で街を闊歩する気になりませんが、
そこのあなた!
彼女の失敗を参考にして、タイツを脱ぎ捨てて! 
美しい春デビューを果たして下さいな



0

2013/2/5

目指せつるつる  

脚のむだ毛と腕のむだ毛って相関関係にないですよね?
人それぞれなのかもしれませんが、全身毛深い人もいれば一部分だけっていう人も多いのでは。

前職場の上司は、頭は薄いのに(笑)指と腕が異様に剛毛。よく「ここの毛移植したらどうですか?」と同僚とバカにしていたものです(スミマセン)

私は腕の毛が多いタイプです。お風呂に入るとゆらゆらゆれて昆布みたい(汗)
夏とか、結婚式のお呼ばれとか腕を人前に出すときには、やっぱり気になってしまいますね。
毛の量が多いから、自己処理するのも大変。時間もかかるし、処理残しもあるし。

でも脚の毛は薄いんですよ。ストッキングとか生脚(あ、今は若くないからあまりしませんが…)とか、躊躇な履けるし、出せるし。

友人は逆に脚だけ。「本気で生やしたら男性並みよ」と彼女は豪語。
気になって自己処理しちゃうから、余計に毛が太くなったり濃くなったりするという部分は大きいのかもしれないけど…。

そんな彼女が、結婚前に脚の脱毛エステへ。あんなにチクチクしてたのに、徐々に薄くなっていって、今じゃかなりつるつる。
私も腕の脱毛エステ考えようかな。
0
タグ: 脱毛 エステ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ