2nd写真集『りこぉる』やまぐちりこの魅力が満載【画像】  

国民的アイドルの元AKB48のAV女優やまぐちりこが2nd写真集の『りこぉる』を発売されます。
やまぐちりこと言えAKB48脱退後「中西里菜」から「やまぐちりこ」に名前を変えて、衝撃のヘアヌードから半年。
AVデビューしてからはかなりの人気女優として活躍中。

クリックすると元のサイズで表示します

まさかの失踪でファンを不安にさせましたが、事務所を電撃移籍しSODに所属し再び活動再開。あの失踪はさすがにおそろきましたね。
AV女優が自殺したばかりでしたから、本当に不安になりました。

そして今回ファン待望の写真集の発売です!!
すこし、痩せてすっきりした感じですね。

<<撮影メイキング動画はこちら>>


クリックすると元のサイズで表示します

整形疑惑もあるけど、そんなことは関係ない!!

2nd写真集はどこまで見せてくれるのか。
すごくエロいものを期待しちゃいますね。
0




AutoPage最新お知らせ