スザンヌのスカートからパンツモロ見え【放送事故】  

スザンヌがまたやりました!!パンチラ放送事故。
スザンヌのパンチラ放送事故率高いですね。
身にスカートを穿いてる確率が高いからでしょうか。

クリックすると元のサイズで表示します

座ってるときにはかなり高い確率でカメラマンさんに撮られちゃってます。
最近は以前より出演番組は減りましたが、まだまだ旬なタレントさん。
まだまだバラエティにでてます。

今回見つけてきたのはかなり大胆にパンツが見えちゃってますね。
さすがにこれはスタッフさんも注意してあげたほうがよかったのでは?と思っちゃいました。見てください結構見えてるでしょ?

<<モロ見えパンチラ放送事故>>

クリックすると元のサイズで表示します

いくらパンチラしようが、気にせず笑顔でバラエティトークしているところが、天然ぽっくってスザンヌのかわいいところですね。
これからも細かいことは気にせず、パンチラ放送事故をしようともテレビに出て、癒してほしいです。
0




AutoPage最新お知らせ