Mラバで多部未華子が藤和義に猛アタックでデレデレ!!  

日本テレビで放送中のMラバこと「Music Lovers」斎藤和義が初出演しゲストの多部未華子が斎藤和義に猛アタックしてました!!
クリックすると元のサイズで表示します

Mラバで恒例のライブ観覧とトークに参加したゲストは斎藤和義の大ファンという多部未華子ちゃん。

トークでは多部未華子に「好きです」とストレートに告白されデレデレになっていました。斎藤和義はその気持ちに答えるようにはサプライズで名曲の「ウエディング・ソング」をギターを弾き生演奏をプレゼント。

クリックすると元のサイズで表示します

<<寄り添う二人の動画はこちら>>


多部未華子が映画「フィッシュストーリー」に出演した際、映画のテーマ曲を斎藤和義が担当したことから出会いが始まったようですね。
こんな可愛い多部未華子ちゃんにアタックされたら、行動を起こさない男はいないんじゃないでしょうか。
今後熱愛報道があってもおかしくない?!
0




AutoPage最新お知らせ