(無題)  

私が今回購入したDVDを、観たいと言っている友達がいますので
今度は私が強運野郎、借りた友達とは別の友達に貸して、
KAT-TUNの良さと共に、魅力を感じ、興味を持って
どんどん良さを周りに広めていってほしいと思います。

皆さんも是非、自分にとっての懐かしの曲などを
LIVE DVDなどを観て思い出してみてはいかがでしょうか?
きっとすごく楽しいです!
0

思い出してきました  

とっても懐かしくて、ジャニーズの中でも
KAT-TUNのパフォーマンスが一番大好きなので
パフォーマンスも含め、LIVEなのにいろいろな面白いことを
していて、まるで会場にいるような気分になるほど楽しめました。

曲も聞いているうちに、思い出してきました。
その思い出してきて、少しずつ口ずさめるようになっていく
感じが、また懐かしさが引き立って良かったです。

0

久々に  

久々にKAT-TUNのLIVE DVDを観ました。
約7年程前に友達の影響もあり、KAT-TUNに
すごくハマっていた時期がありまして、
友達にLIVE DVDを借りて観た覚えがあります。
そしてその借りたDVDを久々に観たくなりましたので
最近購入しました。

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ